忍者ブログ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらに遊びに来て下さる皆様、申し訳ありませんでした。。。

前回の記事から・・・しばらく遠ざかってしまいました。


今まで人生の中で1・2番を争うぐらいの多忙と落ち着かない月日を過ごしておりました。
それから引っ越しなどもあって今少しずつ落ち着きつつあります。

しかし、Ruheはこれからも変わらず活動を続けて参ります。
音楽への熱意と、そして敬意を忘れずに今まで以上に精進して行こうと思っております。


さて昨年の秋にやらせていただいた、藤田記念館でのコンサート。
今年は、初夏の香りのするこの季節に開催したいと思います。


0歳から楽しめるクラシックコンサート

場所:藤田記念館サロン
(〒036-8207 青森県弘前市大字上白銀町8-1・Tel 0172-37-5525)
日時:2008.6.22 (日)   10:00開場・10:30開演
入場無料・授乳室あり



プログラム
(ヴァイオリンVn・ビオラVla・チェロVc・オーボエOb・ソプラノSop・ピアノP)

ハイドン作曲 皇帝 第3,4楽章(弦楽カルテット)(Vn1・Vn2・Vla・Vc)

ヘンデル作曲 ソナタ g-moll (Ob・P)

ジョン・ダウランド作曲 目覚めよ甘き愛
アントニオ・カルダーラ作曲 親しき森よ
中田喜直作曲 ねむの花        (Sop・P)

フォーレ作曲 夢の後に  (Vc・P)                

べリオ作曲 ヴァイオリンコンチェルトOp.104 第9番 第3楽章 (Vn・P)



コンサートの時間は40分ほどです。
オールクラシックで堅苦しい感じがするかもしれませんが、赤ちゃんの泣き声、手拍子(笑)、かけ声(笑)、入退場も自由です。

もっと気軽に身近にクラシック音楽を・・・がコンセプトです。



お時間ありましたら、皆様是非足を運んでやって下さい。
いらっしゃる方がおりましたら私にご連絡下さい。
椅子が限られていますので(30脚)取っておきます♪

会場が洋館なので、私は着物で弾く・・・予定です。。。 


来月5日は平川市にある碇ヶ関コミュにセンターでコンサートがあります。
そちらも詳細が決まったらまたお知らせします。


これからは、気持ちも新たにここでも記事を書いていきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンサート待ってました!
できれば私もお着物…
なんてちょっと考えてたりしてます♪
りず 2008/06/12(Thu) 編集
無題
コンサート、是非行きたいと思ってます。
ユッコさんとぼんさんも行く予定です!!

日ごろの育児疲れを癒されたいです(^^)
Pinkワニ 2008/06/13(Fri) 編集
お久しぶりです
楽しみにしています!
二人目出産後ますますコンサートになかなかいけないのですが、少し落ち着いたのでいってみたいと思います!

クラッシックで癒されたいです。

着物姿も楽しみにしています!
ユッコ 2008/06/15(Sun) 編集
無題
がんばってたんだね!
洋館で着物でクラッシックなんて、
是非行きたい~!!
現実逃避の瞬間だろうなぁ~。
そちらに住んでるみなさんが羨ましいです。

海ママ 2008/06/18(Wed) 編集
祝・コンサート
やっと動き出しましたね〜。忙しくて見逃していましたらこんな大事な記事が載っていたとは…!明日娘と行きますよ!席がなくてもなんのその!
大町の姥 2008/06/21(Sat) 編集
無題
今回も色々お世話になりました。
着物が着られなくて本当に残念です。
次回は、必ず着物で・・・と思っています。
りずさん 2008/06/30(Mon) 編集
無題
お子さん生まれても何も変わらないpinkワニさんに元気をもらいました。
T君も元気そうで安心しました。
また是非いらしてくださいね。
pinkワニさん 2008/06/30(Mon) 編集
無題
着物が着られなくてごめんなさい。
集中力が必要な出番でしたので、直前でキャンセルしました。(残念)
次回は必ず着物で・・・と思ってます。
ユッコさんも、お子さんをご出産されても何も変わってなくてびっくりしました。
ぼんさんも、pinkワニさんも皆さん本当に変わらず綺麗で参りました(笑)

また、是非いらしてくださいね。
ユッコさん 2008/06/30(Mon) 編集
無題
元気にしてた?
離れてるから・・・

今度メッセします。

相変わらずかな?
チビちゃん大きくなったかな。
海ママ~ 2008/06/30(Mon) 編集
無題
来て下さって、本当にびっくりしました。
っていうか、嬉しくて涙が出そうでした。

いつもながら、雑用でバタバタしててゆっくり話せなくて残念。話したいことは山ほどあるのに・・・

みんなに足を運んでもらって私は幸せ者です。(涙)
大町の姥様 2008/06/30(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yukiko tamura
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/12/17
職業:
音楽
自己紹介:
演奏者を派遣する事と、ピアノを弾き、時には教えてる仕事をしています。
 ボランティアでの演奏活動も行っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/03 pinkワニ]
[08/31 ゆか]
[08/07 ねね]
[07/05 ayaママ]
[06/30 emi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ac
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © muzyka i piwo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]