忍者ブログ
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の主人が一員で活動している木製玩具研究会「わらはんど」のワークショップを体験できる、あおもり グッド・トイ展がアピオ青森で開催されます。
 なんと、参加無料です。
楽しそう~。 が・ しかしルーエのコンサートの日とかぶってるのが若干気になります・・・が、2日間に渡って開催されるのでどちらも楽しめるということで。
ゲームが氾濫している今の子供達の遊び。外で遊ぶことも昔に比べて少なくなってきたような気がします。
子供達の豊かな創造性を引き出し高めてあげたいものです。


お近くの方は是非お出かけ下さいね。

warahanndo.jpg






















warahanndp2.jpg























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR感謝します
 グット・トイ展のPR、ありがとうございます。(感激
 楽しいものにしたいと思ってますので、より多くの人にきて頂きたいです。

 ただ、問題なのは二日目の日曜日はウチの子達の運動会があり、少しブルーになってます。。。
けんぎん 2007/04/26(Thu) 編集
けんぎんさん
こんにちは。
再び訪問して下さって、ありがとうございます。
前回のワークショップも私の周りでは行きたかった人が多かったので今度は是非、弘前での開催を期待したいところです。
 私も活動もそうですが、0歳児から楽しめるイベントはこの辺では少ないのですが求めている人は多いです。
 運動会ですかぁ・・・。
良い季節ですものね。子供さんに頑張ってもらってイベントも是非成功させて下さい。
応援してます。
 
yukiko 2007/04/26(Thu) 編集
たのしそー
おもちゃ大好きです
お休みだったら行ってみようかな
りず 2007/04/26(Thu) 編集
りずさん
前回の木のアートづくりなんか、皆 多才な作品ばかりでしたよ~。
 是非、行ってみてくださいね~。
yukiko 2007/04/26(Thu) 編集
無題
面白そうですね~♪
私は実家が青森なので 帰ったときに寄ってみようかしら~
チビマリン 2007/04/26(Thu) 編集
チビマリンさん
コメントどうもありがと~。
コメントってもらうと嬉しいです。
青森なんですね。
是非足を運んでみてください。
あ、でも次の日の27日のコンサートも是非おいで下さい。
yukiko 2007/04/26(Thu) 編集
無題
行きたかったわ‥。
楽しみにしてたのに‥。
ご成功お祈りしております。
海ママ 2007/04/27(Fri) 編集
海ママさん
また、離れてしまいますね。
離れてもつながってるよね。
体、こわさないでね~。
yukiko 2007/04/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yukiko tamura
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/12/17
職業:
音楽
自己紹介:
演奏者を派遣する事と、ピアノを弾き、時には教えてる仕事をしています。
 ボランティアでの演奏活動も行っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 pinkワニ]
[08/31 ゆか]
[08/07 ねね]
[07/05 ayaママ]
[06/30 emi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ac
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © muzyka i piwo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]