忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、今年初のウェディングのお仕事で演奏してきました。

意外と遅かった春の訪れとともに、ウェディングシーズンの到来です。

今日は、いつになく暖かく まるで春も祝福しているかのような陽気でした。

いつも思うことですが、パーティーでは主役のお二人のカラーが見えてお人柄も垣間見ることが出来ます。
そして演奏させていただいた全てのパーティーの暖かさに毎回幸せをもらいます。

レストランウェディングの良いところはホテルウェディングとは違う、アットホームな近い距離での祝福。
そして、料理も演奏もゲストはもちろん 主役の二人も家族のような雰囲気で楽しむ、素敵なパーティーです。

青が好きだという今日の主役のお二人。
水色のドレスがとても似合っていて、非常に幻想的なパーティーでした。

バイオリンは先に出番を終えて帰り、残った女性3人(私を含む)もあこがれのまなざし。

そして演奏を終えてもなお立ちすくむ者約2名(私を除く)
二人が私に退場をせかされるほど、見とれてしまうようなお二人・パーティーでした。
ステージが割と後半だったのも手伝って、今回初めて演奏後、主役のお二人と話す事が出来ました。
(打ち合わせではお話しできても当日は私達はいつも、演奏を終えると挨拶も出来ずに先に帰ってしまうのです)

毎回、こうして最後にお話をして幸せもお裾分けしてもらえればなぁと少し欲張りになってしまった今日の仕事でした。

we2.jpg















そして、これを見てくださってくれる皆様にも、春の訪れと共に幸せが舞い込んできますように・・・

we3.jpg


長谷川様、浅利様 末永く お幸せに。
10年後のアニバーサリーにも是非演奏させて下さいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
背景も春らしくてかわいいですね。
幸せおすそわけされました(^-^)
ぼん 2007/04/08(Sun) 編集
ぼんさん
良かったぁ。
本当に幸せな気分になるよね。
ぴっかぴかでしたよ~
あぁ、自分は・・・
yukiko 2007/04/08(Sun) 編集
無題
ぴかぴかですよ~光ってます。目標もって動いてるひとはひかってます。
今度みんなでやきとりパーティしましょう。
おそいです
ぼん 2007/04/08(Sun) 編集
私も…
ちらっとお仕事で携われて雰囲気だけ味わえました?!また一緒にいろんな場面で楽しみたいですね
あずこ 2007/04/09(Mon) 編集
あずこさん
初コメント、おめでとうございます。
すごいです。良く頑張りましたね。
とは冗談で、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、甘えてしまうかもしれません。
これからもよろしくお願いします。
yukiko 2007/04/09(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
yukiko tamura
年齢:
48
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/12/17
職業:
音楽
自己紹介:
演奏者を派遣する事と、ピアノを弾き、時には教えてる仕事をしています。
 ボランティアでの演奏活動も行っています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/03 pinkワニ]
[08/31 ゆか]
[08/07 ねね]
[07/05 ayaママ]
[06/30 emi]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
ac
アクセス解析
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © muzyka i piwo All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]